ワンコとショッピングできる!お台場ヴィーナスフォート⇒DOG DEPT

お買い物中です。

f:id:jojojoychan:20191203134508j:plain

ウィンドウショッピングだわん。

ジョイちゃんとお台場ヴィーナスフォートにやってきました。

ここはワンコと一緒にショッピングモール内でお買い物ができる貴重なスポット。なんて最高なんだ…!

1階はワンコを歩かせてもOK。でもうっかりおしっこしちゃわないか不安だし、人通りが多いからペットカートが便利。2階より上は、ペットカートに入れるか抱っこしていれば、ショップ内もワンコと一緒に入れます。

f:id:jojojoychan:20191203134432j:image

クリスマス時期だったので、素敵なクリスマスツリーと一緒にPhoto


f:id:jojojoychan:20191203134442j:image

こんなキラキラ見たことないね!

f:id:jojojoychan:20191203134459j:image

もっとキラキラがありました!

 

おなかがすいたのでお台場のワンコと入れるカお店探し。


f:id:jojojoychan:20191203134455j:image

アクアシティのEggs 'n Things お台場店に行こうと思ったけど案の定長蛇の列。仕方ないのでテラスでPhoto

 

f:id:jojojoychan:20191203134452j:image

さまよった結果、DOG DEPTへ。

www.dogdept.com


f:id:jojojoychan:20191203134517j:image

店内にはショップも併設されています。あまり広いお店ではないので、結構満席ぎみです。席に着いたらカウンターで注文。


f:id:jojojoychan:20191203134511j:image

ガーリックシュリンプのプレートにしました。1400円。ちょっと高いけど、ワンコと入れるという付加価値ありきなのであまり気にしないことにする。


f:id:jojojoychan:20191203134514j:image

ジョイちゃんが食べれるものはありません。


f:id:jojojoychan:20191203134448j:image

ご飯くれないならさっさと寝る子。



f:id:jojojoychan:20191203134505j:image

DOG DEPTの道を挟んで向かいはお台場の海です!はじめてのビーチ。


f:id:jojojoychan:20191203134439j:image
寒いからお水に入るのはやめておきましょ。